ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

2020-09-04から1日間の記事一覧

アディーくん キレるの巻

アディーくんとあそんでいたら、 本気でキレてきた。 殺気に満ちたアディーくん 真剣にこわいので、 首輪を持った。 次は 首輪を持った手を真剣に噛みつこうとしてくる 俺も必死だ。 なんとかケージにいれた。 足場材でオリを早く作らなければ… アディーくん…

アディーくんに嫉妬

引っ越してきたマンションは 名古屋の都心部のマンションで、 エステサロンがたくさん入ってる マンション。 住人はあまりいない。 多分エステのお客さんが多い。 綺麗なお姉さんばっかりだ! この前綺麗なお姉さんに声をかけられた! こんにちわ。 俺はアデ…

アディーくんの写真

アディーくん、成長はやすぎだよ??

アディーくんはどんどん成長してきた。 今まで住んでたワンルームの賃貸では きつくなってきた! だから引っ越した。 また、賃貸だけど、 契約書には犬オッケーとかいてあった。 サイズは書いてなかった。笑 アディーくんは犬だ❗️ ということで 引っ越しした…

犬の本を買ってきた。

犬の世話の仕方がわからないから、 本屋で買ってきた。 ご飯は朝晩で 体重できめるみたいだ。 トイレはなんとか教えたが。 うんこの量がぱない。。 アディーくん。君のうんこは すごいよ? おしっこもすごい勢いででるし。 でも、可愛いい。 すごくかわいい …

甘噛みが激しいアディーくん

家にアディーくんが来た時は 6キロだった。 2週間で 10.5キロになった。 全然 小型犬じゃない。 甘噛みが激しいし、 アディーくんは遊んでるつもりでも パワーがすごいから、痛い。 ケージを買ってきた。 組み立ててアディーくんをいれてみた。 一撃で破壊し…

ピットブルのアディーくんとの出会い

はじめまして! 僕は犬を飼った事がない。 飼ってみたいと思っていた。 友達が小型犬で可愛くて 散歩したら、女の子にモテると言われて つい買ってしまった。 何も調べずに買ってしまった。 普通の犬だと思っていた。 けど 家に連れてきてから 何かが違うと…