ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

狙われてるアディーくん

GIジョーに 監視、狙われてる アディーくん

アディーくん 元気がない。

ここ2日 アディーくん 元気がない なぜだ? わかんない。 様子を見よう。

次の家を探す

先月引っ越してきたが、 やはり大型犬は 厳しいみたいだ。 また、引っ越しを 余儀なくされた。 次は一戸建てに 引っ越す。 本当は買ったほうがいいが、 まだ、定住の地が決まってない。 決まり次第買いたい。 アディーくんを飼ってから、 2回目の引っ越しだ…

今日のランチは

千種イオンの ステーキよこいの ステーキ丼 ステーキよこいなのに インド人がやってる。 リブロースが食べたかったが、 1700円だし イオンのフードコートで どのくらいのクオリティーかわからないから 冒険するのはやめて ステーキ丼の720円にしてみた。 肉…

めしや食堂にて

今日の昼ごはんは めしや食堂にきた。 マグロのお刺身 味噌カツ 赤だし ご飯大 食べようとしたら、 ほんのりマグロに 一味をかけようと思ったら 全部出た。。

気づいちゃった。

アディーくんと散歩に毎日2回 1時間30分散歩してるけど 日に日に体力がついてきていて 歩くだけじゃ ストレス解消出来ないみたい。 だから、100メートルダッシュを 数本いれると 落ち着く。 散歩じゃなくて ロードワークだよ。 この際 体を作り込もう

アディーくんとバトル

最近アディーくんは 俺を襲ってくる。 でも俺は アディーくんの攻撃パターンを読んで 倒して首とお腹に 指を犬の口に見せて攻撃する そしたらアディーくんは降参する 今のところは勝てるけど 完全体になったら 勝てないね。 それまでに警察犬学校で 犬の一般…

インスタグラム始めました。

インスタグラムで アディーくんの 動画をあげます! よかったら見て下さい! おねがいします🤲 https://instagram.com/itakurakoushou?r=nametag

どうしたらいいんだ?

アディーくんと散歩していて、 ずっと引っ張るんですが どうしたらなおりますか? わかりません。

やっぱりカッコいい

ピットブルステッカーは 四駆に合う! 気に入った

アディーくんワクチンの日

今日はなんかのワクチンを 打ちに行った。 動物病院は犬がたくさんいるから、 なんかあるといけないから いつも鞄にいれていく。 アディーくんは重たいから 台車にのせていく。 無事注射が終わり マンションの下についたら、 急にメニエールの大発作がきて …

美人な人に怒られた。

今日ビルをちょこちょこと 高圧洗浄機で洗っていた。 1階を洗っていたら、 1階のテナントさんが 怒ってきた!! ネイルサロンだ! 綺麗なお姉さんが、 玄関マットが 泥だらけになってるんですけど? どうしてくれるんですか? と言ってきた。 雑巾を持ってい…

僕は決めた!

アディーくんを タレント犬にして 自分で生活費を 稼いでもらおう! アディーくんには スター性をかんじていた! 存在感もすごいし いけそうなきがする!

今日気づいた事

アディーくんと 夜散歩していて 気がついた。 アディーくん おしっことうんち 散歩中にした事がない。 した方がいいのか 悪いのかは わからないが。 YouTubeやいろんな人に聞くと 圧倒的に 外で排泄させると 言う意見が多い。 コンテストの犬が 大会中に ウ…

1ヶ月前のアディーくんの事故

前の家で暮らしていたとき、 僕は屋根裏で寝ていて アディーくんが二階で寝ていた。 夜中に物音がしたけど 無視してねていた。 小一時間経過して 気になったから 屋根裏から下をのぞいたら。 アディーくんが掃除機に潰されて動かなくなってた。 多分 潰され…

僕はトレーナー

今アディーくんの 散歩に行ってきた! 教えたらすぐに覚えてくれる。 今は僕の後ろに歩いて よそ見をしない特訓と 僕を追い越さない特訓中。 結構できてきた。 アディーくんが頭良くて 助かる。 帰ってきたら すぐに倒れるアディーくん。

ピットブルのステッカー

車にピットブルのステッカーを 貼った。 カッコいい! 仕事用とプライベート用にはった

体調不良の為早退します

今日は持病のメニエール病のため 早退しました。 僕は両耳メニエールなので 発作がでると フラフラで立ってられなくなります 2、3ヶ月に1度でます 基本的にストレスがマックスで出ます、 本当にキツイです。

今日の仕事

いつもは1人で仕事してるけど、 警察に警備をつけてと言われたから 友達に来てもらった。 仕事風景を写真撮ってもらった。 今日は雨漏れ工事です

やすくん 婚活の予約をした。

僕は今月の終わりの日曜日に 婚活パーティーに行ってみる。 この歳で この仕事だと 本当に出会いがありません! ので、 婚活パーティーにいきます! いい出会いが、あればいいが。 一緒に温泉や ドライブにいきたい。 僕のストレス解消は 今はアディーくんだ…

やすくんの秘密

僕は今までは ドSと思っていた。 ある時ふと気付いたんだ。 僕はドMなんだと。 キッカケは ある人との出会いだった。 その人は見たこともないくらい わがままで、自己中だった その人と過ごすうち 初めはイライラしていた。 当たり散らしたこともあった。 そ…

涼しい

仕事終わって かえってきた 夕方から涼しかったから、 すぐにアディーくんを連れて 散歩だ! 涼しいから アディーくんも元気だった! 昨日僕はかなり悲しい事があった。 裏切りにあった。 僕はその時はかなしいけど、 一日寝ると忘れてしまう。 アスペルガー…

キーホルダーがちぎれてた

さよなら 今までありがとうございました😊

アディーくんの家の移動

アディーくんを洗ったあと なんか機能的じゃないから 模様替えをした 機能的になった。 アディーくんの家の屋上に コンパネを引いて 荷物置き場にした

犬友達募集と僕の紹介。

僕は犬の事 わかりません。 勉強しています。 犬飼ってる人 募集です。 僕と犬友達になってください。 男女といません。 犬が好きで、ドックカフェに 連れて行ってくれたら、 嬉しいです。 ドックカフェ代は払います! 敷居が高くて 1人ではいけません。 誰…

アディーくん ミラブルで洗ってみた

今日は仕事休みになったので 家の片付けと アディーくんをミラブルで 洗ってみた。 ミラブルは 動物臭も消えるみたい。 洗ってみたけど まだよくわからない。 何回も洗ったら 分かると思う。 アディーくんはシャワーまだなれてないから、 大変だった。 こん…

今日の散歩

しつけのYouTubeを見て しつけを勉強している。 言ったことが出来たら おやつをあげて 基本的な動作を 教えてるんだけど 犬飼ったことないから わからないことばっかりなので 悪戦苦闘している。 2週間前に都会に引っ越してきたから、 アディーくんはまずは…

警察犬学校を見に行った。

今日は警察犬学校を見学しに行った トレーナーはかなりの勢いで しつけしていた。 そこはチャンピオン犬を輩出しついる 学校だ。 やはりしつけは厳しくしないと いけないと思った。 アディーくんを預けると、 4ヶ月間で、 1ヶ月 67000円で 4ヶ月訓練した犬を…

アディーくんの新築ハウス

昨日の事件で、 アディーくんの放飼の 恐ろしさを 知った。 ので、 本日 アディーくんの 新築ハウスを建設した。。 これで安全だ リビングがなくなった。。。

アディーくん 危機一髪

仕事終わって一度 家に帰ってから 晩ご飯の買い物に 行っていた その間に、 ガスコンロつけて ガスもでっぱなしだった。 家に帰ってきたら ガス臭くて すぐに窓を開けて 換気した。 爆発してたら ニュースだった。 今日取り置きしてきた オリ。 この小さいや…