ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

涼しい

仕事終わって

 

かえってきた

 

夕方から涼しかったから、

 

すぐにアディーくんを連れて

 

散歩だ!

 

涼しいから

 

アディーくんも元気だった!

 

昨日僕はかなり悲しい事があった。

 

裏切りにあった。

 

僕はその時はかなしいけど、

 

一日寝ると忘れてしまう。

 

アスペルガーのいいところかもしれないが、

 

忘れていけない事もわすれる。

 

メモしても、メモがなくなる。

 

でも、1日寝たら忘れる。

 

自分で言ったことも忘れる。

 

よく怒られるが、

 

怒られた1分後には

 

怒った人と普通に話せる。

 

電話やメールだけだと

 

相手の感情はわからない。

 

だから、いつもポジティブなんだけど、

 

ある事だけはネガティブになる。

 

恋愛だ!

 

恋愛以外だとポジティブなのに。

 

相手の気持ちがわからずに

 

僕の気分で接してしまう。

 

だからいつも、みんなが頭おかしい

 

大丈夫?病院行ってと言われる。

 

僕自身は普通とおもっていたが、

 

みんなに言われると、

 

おかしいのかなとも思うが、

 

寝たらすぐに忘れてしまう。

 

いいのか悪いのかわからないが、

 

いつもポジティブでいく!

 

街中で散歩してると

 

繁華街に近いから

 

キャバクラのお姉さん達も

 

散歩してる。

 

世間話したりして

 

交流しようとおもうけど、

 

アディーくんが暴れん坊だから

 

そんな余裕もない。

 

もし仲良くなったら

 

お店にきてかな?

 

そういうのは

 

もういいかな。

 

今はアディーくんと僕を

 

もらってくれる

 

ドSの女王さまは

 

いないかな?

 

f:id:itakuraya:20200914193102j:image

 

僕はドMなんです。