ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

やすくんの秘密

僕は今までは

 

ドSと思っていた。

 

ある時ふと気付いたんだ。

 

僕はドMなんだと。

 

キッカケは

 

ある人との出会いだった。

 

その人は見たこともないくらい

 

わがままで、自己中だった

 

その人と過ごすうち

 

初めはイライラしていた。

 

当たり散らしたこともあった。

 

そんなある日

 

怒りを💢通り過ぎた。。

 

なんか気持ちがいい。

 

覚醒した。

 

俺はドMだったんだ。

 

もともと、ドMだったんだ。

 

すごく楽な気持ちになった。

 

その日からドMとしての

 

生活が始まった。

 

まだ三年目だけど。

 

その日をさかいに

 

smバーに行ったりして

 

SMを研究しはじめた。

 

自分で縛ってみたりした。

 

なんかゾクゾクしてくる。

 

いろいろためしたが、

 

1番は

 

生活に密着した

 

SMだった。

 

簡単に言うと、

 

女王さまとの生活だ。

 

生活の中にある SM

 

そんな生活がしたい。

 

アディーくんもドMのような

 

気がする…