ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

2020-01-01から1年間の記事一覧

服装の話

俺はさ じつは 毎日同じ格好が好きなんだ。 買い物いくと 同じものを2枚買う 毎日同じ格好だが、 ちゃんと洗ってる。 服もかさばる。 引越しのたびに 断捨離を行ってきた結果。 0.75トン車 1車で引越しは終わる。 1日だ。しかも1人で。 でも、彼女募集の時は…

エンジェルナンバー

俺はいつも 車の運転中に ナンバープレートの数字を 全て見るくせがある。 四桁の数字を 一瞬見ただけでおぼえれる。 ある時にネットでみたんだが、 エンジェルナンバー っていうのがある。 数字には意味があると気づいた。 それからは毎日エンジェルナンバ…

タロット

俺はよくYouTubeのタロット占いを 見るんだけど、 なんかおかしいんだよね。 複雑恋愛とか、 お相手にパートナーがいるとか 普通に不倫の占いをしてる。 俺は不倫なんか認めない。 不倫するなら、別れてからしろとも思う。 そんなこと占うな。 なんかおかし…

今日の晩ご飯

私はリア充では ありません。 アディーくんが学校にいってから さみしい。

寒さの犯人

このエアコン よく見たら かなり古かった 効くわけないじゃん。 こいつのせいで、さむい

コンビニのトイレ

マジむかつく いつも誰か入ってる。 しかもながい。 なんなんだよ。 イライラするぜ 小の専用便器を増やして下さい。 俺はそんなコンビニに行きたい。

イラつくな。

今の家は 暖房がきかない。 備え付けのエアコンを フルパワーの30度にしても きかない。 寒い。 イライラする。

恋をした💓

俺は今恋をしている。 初めて会った時 一目惚れをした。 こんなに綺麗でかわいい人は いない。 性格も穏やかで、明るくてかわいい❤️ 完璧にタイプな人だった。 この人と出会う前は、 元気もなく、人も信じれなかった。 人生終わったまで思っていた。 周りも…

今年お世話になった

TENGA。 初めてTENGAを使った日 忘れもしない。 あの興奮。 感動。 快感。 TENGAローションが残りわずかだ。 買いに行こう。

もち

俺はもちがすき。 この時期になったら 主食はもちになります。 今は朝の5時です。 今からもちを食べます。 誰にも言ってないが 昨日3キロかってきました。 とろけるチーズや 胡椒、一味唐辛子や きな粉 いろいろかけて一人で食べてます。 この事は 誰にも話…

今年のクリスマス

今年のクリスマスは、 数年ぶりに 好きな人と過ごせるようになった。 お互いにプレゼント交換もして! こんなクリスマスは20年ぶりくらいだ! なんて俺は幸せものなんだ!! 楽しみだ もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。 恋っていいね。 生きる活力に…

YouTube

YouTubeのミスターチルドレンの コメント欄が本当に泣ける。。 HANABIとか365日とか。 読んでると、悲しい話が沢山ある。 みんな苦労や悲しいながらも 頑張って生きてるんだなと思う。 泣けてくるよ。 俺も頑張らないとなと 思った。

寂しい

昨日とうとう相方のアディーくんを 警察犬学校にいれた。 テレビにもよく出る有名な先生に預けた。 4ヶ月の訓練。 寂しい。 俺がプライベートでうまくいってないときも いつもアディーくんは慰めてくれた。 本当にアディーくんに助けられていた。 実際は違っ…

次のステージへ

次のステージは 浜松に行こうと思う。 浜松で会社を立ち上げ 軌道に乗るまでは 浜松にいようとおもう。 今は、倉庫と住居をさがしてる。 この前、浜松の知り合いに 女性を紹介してもらった。 かなり綺麗な人だった。 年齢は28歳。 ちょうどいい感じ。 南区に…

悲しみに満ちた。。

今日は部屋に初めて友達がきた。 今日はハロウィンみたいだ。 街中はバイクがうるさい。 やはり、名古屋の栄に住むもんじゃない。 郊外に引っ越ししよう。 なかなか部屋がきまらない。 てか、今日友達が家に来た。 やはり、動物臭がきついみたいだ。 ずっと…

物乞いおばさん。

昨日岐阜の商店街を歩いていたら 前から発泡スチロールのフタをもった おばさんが、僕にはなしかけてきた。 すみません、財布をおとしたから、 200円くださいと言ってきた。 僕は発泡スチロールのフタがきになり、 おばさんに、 そのフタ何するのと聞いた。 …

夜の散歩

毎日夜は久屋大通公園を 散歩してる。 毎日女性に声をかけられる。 今日は5キロあるいた! アディくんも疲れたみたい。

久々の遠出

今日は用事で静岡にいってきた! 遠出は久しぶりだから 楽しい❗️ 今日はある人に会いにいった。 仕事の関係の人に会った。 お世話になってる人。 お茶しただけだけと 充実した一日だった。 最近好きな人がてきた。 名古屋の人なんだけど、 いつも怒られる。 …

アディーくんと散歩

アディーくんと散歩に行ってきた。 名古屋の久屋大通パーク その途中でおじいさんに声をかけられた 大きくなったね! 初めはアディーくんに言ったと思ったら、 俺だった! ええ、まあ、42です。 おじいちゃんが、親父は元気か? 20年前には亡くなっていた。 …

アディ君の新必殺技

いつもジャレながら 遊んでいて 戦いの練習みたいな 遊びがすきなんだが、 いつもは圧勝してたけど、 アディ君が新必殺技をだしてきた。 ジャンプアタック。 今日ジャンプを覚えたみたい。 体重20kgあるから、いたい。 どんどんやばくなってきた。 あと4日で…

アディくんの家 増築と僕の近況

体がおおきくなったので、 増築した ご飯たべやすくなったみたい。 あと5日でアディくんのは警察犬学校に 懲役4ヶ月執行猶予なしでいく。 寂しくなるな アディくんがシャバにでるまでには、 アメリカンブリーを飼うぞ! 最近はどこのブリーダーにもいない。 …

狙われてるアディーくん

GIジョーに 監視、狙われてる アディーくん

アディーくん 元気がない。

ここ2日 アディーくん 元気がない なぜだ? わかんない。 様子を見よう。

次の家を探す

先月引っ越してきたが、 やはり大型犬は 厳しいみたいだ。 また、引っ越しを 余儀なくされた。 次は一戸建てに 引っ越す。 本当は買ったほうがいいが、 まだ、定住の地が決まってない。 決まり次第買いたい。 アディーくんを飼ってから、 2回目の引っ越しだ…

今日のランチは

千種イオンの ステーキよこいの ステーキ丼 ステーキよこいなのに インド人がやってる。 リブロースが食べたかったが、 1700円だし イオンのフードコートで どのくらいのクオリティーかわからないから 冒険するのはやめて ステーキ丼の720円にしてみた。 肉…

めしや食堂にて

今日の昼ごはんは めしや食堂にきた。 マグロのお刺身 味噌カツ 赤だし ご飯大 食べようとしたら、 ほんのりマグロに 一味をかけようと思ったら 全部出た。。

気づいちゃった。

アディーくんと散歩に毎日2回 1時間30分散歩してるけど 日に日に体力がついてきていて 歩くだけじゃ ストレス解消出来ないみたい。 だから、100メートルダッシュを 数本いれると 落ち着く。 散歩じゃなくて ロードワークだよ。 この際 体を作り込もう

アディーくんとバトル

最近アディーくんは 俺を襲ってくる。 でも俺は アディーくんの攻撃パターンを読んで 倒して首とお腹に 指を犬の口に見せて攻撃する そしたらアディーくんは降参する 今のところは勝てるけど 完全体になったら 勝てないね。 それまでに警察犬学校で 犬の一般…

インスタグラム始めました。

インスタグラムで アディーくんの 動画をあげます! よかったら見て下さい! おねがいします🤲 https://instagram.com/itakurakoushou?r=nametag

どうしたらいいんだ?

アディーくんと散歩していて、 ずっと引っ張るんですが どうしたらなおりますか? わかりません。