ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

タロット

俺はよくYouTubeのタロット占いを

 

見るんだけど、

 

なんかおかしいんだよね。

 

複雑恋愛とか、

 

お相手にパートナーがいるとか

 

普通に不倫の占いをしてる。

 

俺は不倫なんか認めない。

 

不倫するなら、別れてからしろとも思う。

 

そんなこと占うな。

 

なんかおかしな世界だね。

 

俺の恋愛感は

 

浮気はしない。

 

好きな人を悲しませてどーするの?

 

不倫は俺はありえない。

 

付き合った彼女以外

 

好きにはならない。