ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

久しぶりの投稿

このブログは、日々僕が感じた僕の主観です。

 

悪気はないので、気にしないで下さい。

 

ぼくには彼女がいました。

 

別れて一年、今週の月曜日に

 

再会しました。

 

再会して、仲良くなり、復縁しました。

 

その12時間後、着信拒否されました。

 

僕はメンヘラでアスペルガーです。

 

自分ではアスペラーと呼んでいます。

 

だからいつも相手に依存してしまい、

 

嫌われます。

 

僕は一年ぶりの再会に、有頂天になってしまい、

メールを必要以上送ってしまった。

 

もう二度とメールをたくさん送らないから、

 

許して欲しい…