ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

許されたっぽい

着信拒否の彼女が 解除してくれた もう、メールをたくさん送るのは やめた。。 これから、幸せな毎日を送ります。 もう、嫌われたくない。 TikTokもやってます! アディーくんとやすくんです。

耳毛

最近、耳の中に 毛が生えてる気がしだした。 指で抜こうとしても、 指がはいらない。 毛ぬきも試したけど、 つかめない… 違和感がすごくて 閉所恐怖みたいな 恐怖感がある。 こんな時に 安定剤があれは 落ち着きそう! アメリカンブリーのリンちゃんも、 ア…

まゆげ

アディーくんに まゆげを書いてあげた ちゅきちゅきラブリーちゃん

アディーくんの友達

唯一の友達です

久しぶりの投稿

このブログは、日々僕が感じた僕の主観です。 悪気はないので、気にしないで下さい。 ぼくには彼女がいました。 別れて一年、今週の月曜日に 再会しました。 再会して、仲良くなり、復縁しました。 その12時間後、着信拒否されました。 僕はメンヘラでアスペ…

犬の紹介

板倉 アディ 板倉 バット ただ今警察犬学校 板倉 リン 明日から学校です。バットくんは帰ってきます!

白川公園

名古屋市中区にある 白川公園がアディーくんの散歩の コースです! 朝は5時台からで、夜は基本的に暗くなってから 散歩します! 1日トータルで、6〜8キロ 散歩してます! 白川公園はかなりの人が散歩しています! かわいい人もいます❤️ でも、ピットブルだか…

ピットブルについて!

僕はアメリカンピットブルテリアの 闘犬タイプを飼ってます! 世論は危険な犬という 認識です! だから逃げただけで、ニュースになります。 実際は飼いやすく、賢くて、優しいです。 何が怖いというと、いつスイッチが 入るかわからない点です! 僕は年間120…

結婚詐欺

俺は元カノに 結婚詐欺された… 三年で4000万 とられた。 それが原因で、トラウマになった。 女性を信じられなくなった。 犬が俺の癒しだ。 この子はTikTokで10万再生の アメリカンブリーのバットくん。 でも、また恋したいな

Gチャンピオン

今年の2月に 愛知県岡崎市の公園で 行われた 警察犬訓練大会で Gチャンピオンになりました アディーくんGJ

最近はTikTok

をやっています! 見て下さい

久しぶりの投稿

また、ブログを書いていこうと 思います!基本的には、僕の 主観で書きます! 前回の投稿から一年 いろんなことがあり 今は東区から中区に 移動しました。 アディーくんは2回チャンピオンに なりました。 最新のアディーくんのエッチな写真 バック

スーツ

3月に息子の卒園式に 出ることになった。 前妻がPTA会長だから、 息子についていられないから、 僕がつくことになった! あと、小学校の入学式も。 スーツがないから、仕立ててこよう。

服装の話

俺はさ じつは 毎日同じ格好が好きなんだ。 買い物いくと 同じものを2枚買う 毎日同じ格好だが、 ちゃんと洗ってる。 服もかさばる。 引越しのたびに 断捨離を行ってきた結果。 0.75トン車 1車で引越しは終わる。 1日だ。しかも1人で。 でも、彼女募集の時は…

エンジェルナンバー

俺はいつも 車の運転中に ナンバープレートの数字を 全て見るくせがある。 四桁の数字を 一瞬見ただけでおぼえれる。 ある時にネットでみたんだが、 エンジェルナンバー っていうのがある。 数字には意味があると気づいた。 それからは毎日エンジェルナンバ…

タロット

俺はよくYouTubeのタロット占いを 見るんだけど、 なんかおかしいんだよね。 複雑恋愛とか、 お相手にパートナーがいるとか 普通に不倫の占いをしてる。 俺は不倫なんか認めない。 不倫するなら、別れてからしろとも思う。 そんなこと占うな。 なんかおかし…

今日の晩ご飯

私はリア充では ありません。 アディーくんが学校にいってから さみしい。

寒さの犯人

このエアコン よく見たら かなり古かった 効くわけないじゃん。 こいつのせいで、さむい

コンビニのトイレ

マジむかつく いつも誰か入ってる。 しかもながい。 なんなんだよ。 イライラするぜ 小の専用便器を増やして下さい。 俺はそんなコンビニに行きたい。

イラつくな。

今の家は 暖房がきかない。 備え付けのエアコンを フルパワーの30度にしても きかない。 寒い。 イライラする。

恋をした💓

俺は今恋をしている。 初めて会った時 一目惚れをした。 こんなに綺麗でかわいい人は いない。 性格も穏やかで、明るくてかわいい❤️ 完璧にタイプな人だった。 この人と出会う前は、 元気もなく、人も信じれなかった。 人生終わったまで思っていた。 周りも…

今年お世話になった

TENGA。 初めてTENGAを使った日 忘れもしない。 あの興奮。 感動。 快感。 TENGAローションが残りわずかだ。 買いに行こう。

もち

俺はもちがすき。 この時期になったら 主食はもちになります。 今は朝の5時です。 今からもちを食べます。 誰にも言ってないが 昨日3キロかってきました。 とろけるチーズや 胡椒、一味唐辛子や きな粉 いろいろかけて一人で食べてます。 この事は 誰にも話…

今年のクリスマス

今年のクリスマスは、 数年ぶりに 好きな人と過ごせるようになった。 お互いにプレゼント交換もして! こんなクリスマスは20年ぶりくらいだ! なんて俺は幸せものなんだ!! 楽しみだ もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対。 恋っていいね。 生きる活力に…

YouTube

YouTubeのミスターチルドレンの コメント欄が本当に泣ける。。 HANABIとか365日とか。 読んでると、悲しい話が沢山ある。 みんな苦労や悲しいながらも 頑張って生きてるんだなと思う。 泣けてくるよ。 俺も頑張らないとなと 思った。

寂しい

昨日とうとう相方のアディーくんを 警察犬学校にいれた。 テレビにもよく出る有名な先生に預けた。 4ヶ月の訓練。 寂しい。 俺がプライベートでうまくいってないときも いつもアディーくんは慰めてくれた。 本当にアディーくんに助けられていた。 実際は違っ…

次のステージへ

次のステージは 浜松に行こうと思う。 浜松で会社を立ち上げ 軌道に乗るまでは 浜松にいようとおもう。 今は、倉庫と住居をさがしてる。 この前、浜松の知り合いに 女性を紹介してもらった。 かなり綺麗な人だった。 年齢は28歳。 ちょうどいい感じ。 南区に…

悲しみに満ちた。。

今日は部屋に初めて友達がきた。 今日はハロウィンみたいだ。 街中はバイクがうるさい。 やはり、名古屋の栄に住むもんじゃない。 郊外に引っ越ししよう。 なかなか部屋がきまらない。 てか、今日友達が家に来た。 やはり、動物臭がきついみたいだ。 ずっと…

物乞いおばさん。

昨日岐阜の商店街を歩いていたら 前から発泡スチロールのフタをもった おばさんが、僕にはなしかけてきた。 すみません、財布をおとしたから、 200円くださいと言ってきた。 僕は発泡スチロールのフタがきになり、 おばさんに、 そのフタ何するのと聞いた。 …

夜の散歩

毎日夜は久屋大通公園を 散歩してる。 毎日女性に声をかけられる。 今日は5キロあるいた! アディくんも疲れたみたい。