ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

悲しみに満ちた。。

今日は部屋に初めて友達がきた。

 

今日はハロウィンみたいだ。

 

街中はバイクがうるさい。

 

やはり、名古屋の栄に住むもんじゃない。

 

郊外に引っ越ししよう。

 

なかなか部屋がきまらない。

 

てか、今日友達が家に来た。

 

やはり、動物臭がきついみたいだ。

 

ずっと言うから、イライラした。

 

俺が帰ってと言って帰したが、

 

イライラする。

 

気をつけていたつもりだが、

 

イライラする。

 

明日から対策をしよう。

 

マスクしろよ。

 

このやろう。

 

最近は自分軸って言葉が

 

YouTubeとか見かける。

 

でもさ、自分軸と自己中はちがうよ?

 

自己中は増えた気がする。

 

歳を取ったみたいだ。

 

ハロウィンとか全く興味がない。

 

今は仕事に集中して

 

金を稼ごう。

 

f:id:itakuraya:20201031234159j:image

昔大阪の商人に教えてもらった。

 

お金はもらうものではなく、

 

獲るものだ。

 

明日から獲りまくろう。

 

てか、最近コロナはどうなってるんだろう?

 

ずっと自粛してるんだが。

 

仕事と散歩以外は

 

外に出てない。

 

栄の街を散歩してると

 

犬の散歩してる人がいて

 

平気でおしっこさせてる。

 

街のポスターには、

 

うんことおしっこをさせないでと

 

書いてある。

 

うちのアディーくんは

 

うんことおしっこは外では絶対にしない。

 

ネットやYouTubeをみると

 

外でさせてると言う人もいる。

 

何がただしいんだろう?