ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみに満ちた。。

今日は部屋に初めて友達がきた。 今日はハロウィンみたいだ。 街中はバイクがうるさい。 やはり、名古屋の栄に住むもんじゃない。 郊外に引っ越ししよう。 なかなか部屋がきまらない。 てか、今日友達が家に来た。 やはり、動物臭がきついみたいだ。 ずっと…

物乞いおばさん。

昨日岐阜の商店街を歩いていたら 前から発泡スチロールのフタをもった おばさんが、僕にはなしかけてきた。 すみません、財布をおとしたから、 200円くださいと言ってきた。 僕は発泡スチロールのフタがきになり、 おばさんに、 そのフタ何するのと聞いた。 …

夜の散歩

毎日夜は久屋大通公園を 散歩してる。 毎日女性に声をかけられる。 今日は5キロあるいた! アディくんも疲れたみたい。

久々の遠出

今日は用事で静岡にいってきた! 遠出は久しぶりだから 楽しい❗️ 今日はある人に会いにいった。 仕事の関係の人に会った。 お世話になってる人。 お茶しただけだけと 充実した一日だった。 最近好きな人がてきた。 名古屋の人なんだけど、 いつも怒られる。 …

アディーくんと散歩

アディーくんと散歩に行ってきた。 名古屋の久屋大通パーク その途中でおじいさんに声をかけられた 大きくなったね! 初めはアディーくんに言ったと思ったら、 俺だった! ええ、まあ、42です。 おじいちゃんが、親父は元気か? 20年前には亡くなっていた。 …

アディ君の新必殺技

いつもジャレながら 遊んでいて 戦いの練習みたいな 遊びがすきなんだが、 いつもは圧勝してたけど、 アディ君が新必殺技をだしてきた。 ジャンプアタック。 今日ジャンプを覚えたみたい。 体重20kgあるから、いたい。 どんどんやばくなってきた。 あと4日で…

アディくんの家 増築と僕の近況

体がおおきくなったので、 増築した ご飯たべやすくなったみたい。 あと5日でアディくんのは警察犬学校に 懲役4ヶ月執行猶予なしでいく。 寂しくなるな アディくんがシャバにでるまでには、 アメリカンブリーを飼うぞ! 最近はどこのブリーダーにもいない。 …