ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

恋をした💓

俺は今恋をしている。

 

初めて会った時

 

一目惚れをした。

 

こんなに綺麗でかわいい人は

 

いない。

 

性格も穏やかで、明るくてかわいい❤️

 

完璧にタイプな人だった。

 

この人と出会う前は、

 

元気もなく、人も信じれなかった。

 

人生終わったまで思っていた。

 

周りも心配していて、

 

女の子を紹介してくれた。

 

クリスマスに会えるから、

 

脈ありだとは思う。

 

その人に会って、人生が復活した。

 

会うまでは本当に生きることさえ

 

嫌で仕方がなかった。

 

やはり神様は見てるんだね。

 

まだ付き合ってはないけど、

 

俺の恩人だ。

 

だから、この人には幸せになってもらいたいから、

俺は俺の出来ることをしてあげたい。