ピットブルのアディーくんとアスペルガーのやすくん

ピットブルのアディーくんと僕の日常と出来事の日記

美人な人に怒られた。

今日ビルをちょこちょこと

 

高圧洗浄機で洗っていた。

 

1階を洗っていたら、

 

1階のテナントさんが

 

怒ってきた!!

 

ネイルサロンだ!

 

綺麗なお姉さんが、

 

玄関マットが

 

泥だらけになってるんですけど?

 

どうしてくれるんですか?

 

と言ってきた。

 

雑巾を持っていくと

 

確かにすこし泥がついていた。

 

ずっとどうしてくれるんですかと

 

ずっと言ってくる。

 

でも僕は

 

嬉しいんです。

 

気持ちがいいんです。

 

もっと怒ってほしいけど、

 

他のお客さんもいるから、

 

僕が弁償します。

 

次のリース代は僕がお支払いします。

 

住所と電話番号と名前をおしえたら、

 

機嫌がなおっちゃいました。

 

リース会社がぼったくってきたら

 

許しませんが。。

 

僕は女の子に怒られるのが

 

好きだ